忍者ブログ

カテゴリー:日記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだクロアリ攻略中…
もう少しで、クロアリが発売してから1ヶ月が経ちますね~~。
皆さんはもう、全員クリアし終わっているのかしら???
サブイベ回収に勤しんでいるのかなぁ・・・
オイラは少し疲れたので、小休憩中…(笑)
てか、歯が痛くてそれどころじゃないという
虫歯なのかも分からないし、薬飲んでも効かなくなってきたし、
歯痛のせいで頭も痛くなってきちゃって、気持ち悪いし…。
でも頑張って攻略しないとね

今日は、少しばかり感想などを・・・
ネタバレありですので、気をつけて読んでくださいね?

PR

つづきはこちら
ご無沙汰していました…m(_”_)m
ここに来てくださっている皆様、お久し振りです。
約3ヶ月間もご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした…m(_”_)m
私事で申し訳ないのですが、10月に急遽離婚することになりまして、
それから引越しなどで忙しない毎日を送っていました。
PCも回線が来ていなかったので、ずっと出来ずにいました。
その間に出ていたゲームも、ほとんどやっていません…(^^;)

今はだいぶ落ち着いてきました。
これからは、ガンガン攻略をupしていきたいと思います!!
もう1人なので、誰にも邪魔される心配もなく、
ゲーム出来るのが嬉しかったりしてます!!(爆)
前の職場にも復帰が決定してるので、今からワクワクしています♪♪^^

こんなバツ1女ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします!!m(_”_)m

祝1500人突破~!!&攻略掲示板
1000人越えから約2ヶ月、気付けば1500人突破してました
これも、ここに来てくださる皆様のお陰でございます!!
本当に、有難うございます
これからも頑張って攻略upしていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!

あと、攻略掲示板を作ってみました
どんなジャンルのゲームでも構わないので、
分からない事がありましたら、どんどん書き込んで下さいね
皆様の交流の場になったらイイな~と思っています。
私も答えられるものであれば、書き込んでいきますので。
もうすぐ・・・
気が付けば、もう8月になってますね・・・

7月はゲームを買っていなかったので、
1ヶ月程、放置状態でスミマセンでした・・・
その間に、積みっ放しだった『ひめひび』と『マーメイドプリズム』と
『ビタミンX』を、今更ながら攻略してました・・・
つづきはこちら
といろ小町、あれは『何ED』なんだろ??
今日(もう昨日ですが/笑)、『といろ小町』が届きました。
アリスを途中で止めて始めてみたけど、
とりあえず2種類のエンディングを見ました。

多分もう何人か攻略している方もいるんだろうなぁ~~。


以降、ネタバレ有ですので、お気をつけてお読み下さい…
つづきはこちら
ありがとうございます!!
このブログを始めてから早半年・・・。
攻略サイトは他にも素敵な所が沢山あるから、
たいして来ないだろうなぁ~と思っていましたが、
早くも1000人突破いたしましたぁ~~

これも、ここに来て下さる皆様のお陰です!!
本当に、ありがとうございます!!
コメントしてくださる方もいらして、メチャクチャ嬉しかったです
すごく、励みになってます!!

ちゃんと皆様のご期待にそえる様な、攻略をしているでしょうか?
それだけが心配なのですが・・・・・・

これからも、色々な乙女ゲームの攻略を頑張ってupしていきますので、
どうぞ、よろしくお願い致します!!m(_”_)m
パニパレ終了~~!!^^
今日、やっとこさ終わりましたぁ~~

もう、ヌイナイコンビはマジで笑いすぎた・・・(爆)
風紀組、最高っす~~

明日から、攻略をupしていきますね

夜中に終了したから、まだシナリオとか確認してないけど、
多分フルコンプしていると思います。
沢登手帳は、偉人録の1人以外はフルコンプしています
スチルは完璧です(笑)

後で、書き込み例&攻略方法などをupしておきます

他のもそうですが、記載した通りにやっても攻略が出来なかったら、
遠慮なく掲示板でもそのページでもイイので、
コメントをして下さいませ。
よろしくお願いします!!m(_”_)m
パニパレ、まだ途中だけど・・・
全員クリアしてから載せた方がイイですよね?

今んトコ、バットED・烏羽ED(ハッピー&バット)が終わってます。
現在は、真朱を攻略中・・・

多分、一通りクリアしても、シナリオはコンプ出来てないハズ…
それでも構わなければ、終わった時点でupしていっちゃいますが…

何パターンかやらないと、全部集まらないかなぁ???
大変だぁ~~~

やっぱりオタク?!(笑)

前に、友達がCDやDVDのリストを載せてたので、
オイラも真似してみようかなって思って…

途中プレイは☆で、未プレイは★で表します。

特典CDは、店=店舗・予=予約・初=初回・
メ=メーカー・オ=オフィシャルで表します。
18禁も含みますので…


つづきはこちら
先にオレハニを・・・
昨日、やっとこさオレハニが終了しました・・・。

コルダが途中だけど、先にオレハニをupしちゃいます。
急がないと、次の新作が発売になっちゃうしね☆


ちゃんとしてない管理人ですみません・・・(泣)
とりあえず終了・・・
昨晩、やっと志水君を攻略し終わりました。
まだ、スチルとイベントが埋まってない所がありますが、
とりあえずコルダ2は終わりにさせて下さい・・・。
いやぁ~、かなり時間が掛かっちゃったなぁ~。めっさ、長かった…Y(>_<、)Y
でも、良かった~~♪♪(〃∇〃)
やっぱり桂ちゃん大好きだぁ~~!!!(壊れた…/爆)

昨日オレハニが届いたけど、開封せずにいました・・・(^^;)
今日から、オレハニ開始です!!^^
フライングゲットした方は、もう誰か攻略終了しているかもしれないですね?(笑)
よぉ~~し、オイラも頑張るぞぉ~~!!

あっ、コルダ2の攻略レポは、GW明けくらいから記載を開始していきます。
一気にやってしまったので、きちんとまとめてからにしようかなと・・・。
お待ち頂いてる皆様には、大変申し訳なく思っています。
なるべく早くup出来る様に頑張っていきますので、もう暫くお持ち下さいませ…m(_”_)m


ゲームのやり過ぎか、最近目が痛くて仕方がないです・・・(泣)
目薬&目の洗浄でもしようかな・・・
攻略にかまけて・・・

攻略のupが遅くなっててすみません…m(_”_)m

『想い出』のupは3日前にしたんだけどね…(^^;)
いい加減に記載しないと、どんどん溜まっていく一方だし。

あとは月森(連鎖・通常)・志水(連鎖・通常)・加地(連鎖)のみなので、
ガイドの下巻が出るまでには終わらせて、ここにup出来るように頑張ります!!^^
(そのままいけば、あと3回で終わるはず・・・)

とりあえず、『難しい』だけは後回しにさせて下さいませ…(笑)
あっ、でも、1人くらいは攻略しといた方がいいかな~。
ホントに難しいみたいだから、既にやる前から挫折中ですわ…(^^;)


もう、全クリ&フルコンプした人いるんだろうなぁ~~~。
頑張らねば!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク