忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


といろ小町 ~青山秀一編~
次は、青山君です。

選択肢の後に★印があるものは、
もう片方がバットED(orノーマルED)になります。
(大体がバットです)
☆印は、どれを選んでも大丈夫なものです。

父親と喧嘩した後に、攻略中のキャラが出てくれば、
ルートに入っています。

スチルは、左から1・2・・・。
回想は、左から縦に1・2・・・と、みて下さい。
バットは、回想には記録されません。
(萌ルートで回収できなかったスチルは、
ここで取得できます)
分かった、頑張る!!
大丈夫でしょう!
少し様子を見てます。☆
かける
仲良くなれるといいな。
お願いする
ごめん、見ちゃった・・・
外に行く
絆創膏をあげる
須賀さんに・・・
萌ちゃんについて☆
仕方ないよ
暑いから・・・
須賀に頼む
明日にして今日はもう寝よう
お客さんに待ってもらう
店に残る
聞くのをやめる☆
適当にごまかす
直接謝りに行く
そんなに簡単じゃない
追いかける
申し訳ありません。
店に残る
やっぱりやめた方が良さそう・・・
好きな色がある
それは駄目だよ☆
いいや、ついでだし、自分でやっちゃおう
わかった。頑張る!
青山君と一緒に・・・
神社へ
毎日でも会いに行く
後で自分で買いに行く
住宅街方面の滝川さん
分かった。お大事にね
次に来たときにする
頑張りたい・・・!★
役に立つかどうかわからないけど・・・
代金はいただきます
分からない
=青山ルート=
思い切って注意する
注意しない
仲良くなるのもいいけど、ちゃんと線は引かないとね
聞いてみよう
自分の目で確かめたい★
・・・頑張る!★
なるようにしかならない★
追いかける★
【ハッピーED】


<取得スチル&回想>
スチル P6⑪~P8①~⑨
回想 P1⑪、P2⑧、P3⑤、P4①②⑨
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク