次は、コンサート2回目までを載せます。
かなり長いので、頑張って見て下さいませ・・・m(_”_)m
3回目、4回目はもっと長いです・・・(^^;)
なので、2つに分けるかもしれません。
10/10
<午前> <2回目のコンサート>
創立祭って? |
引き受ける |
金 +150 |
引き受け手が~ |
|
|
演奏者の~ |
考え込む |
リリ回想 |
(最初は、どれを選んでもOK。受けないと何度でも繰り返し。)
<午後> <森真奈美 加入>
・音楽科の生徒が、アンサンブルに参加出来るようになる。
<放課後>
<帰宅>
【つきあわせたな】 |
土→返信 |
【パリの空港にて】 |
王 |
<親密度>
月森 |
12・127 |
土浦 |
171・180 |
志水 |
34・60 |
火原 |
77・80 |
柚木 |
17・220 |
加地 |
28・60 |
冬海 |
106・80 |
金澤 |
175 |
王崎 |
95 |
天羽 |
12 |
10/11
①
(最初は、どちらを選んでもOK。)
サッカー |
+10 |
(フリスビー) |
|
(スケボー) |
+5 |
②
(童話) |
+5 |
(ライトノベル) |
|
(パズルの本) |
+10 |
(好みの衣装を知る→草色)
<帰宅>
<親密度>
10/12
<帰宅>
<親密度>
10/13
<昼休み>
コ→火 <みんなで作る音楽>
納得する |
火 +10 |
(考え込む) |
|
増加 |
「0→1」 |
|
<放課後>
<下校中> 土→承知する
10/14
<昼休み> 普→加・土+2
<下校中> 土→承知する
<帰宅>
【音楽の都から】 王→返信
こちらの~ |
+40 |
(コンクールの~) |
|
(お土産の~) |
|
増加 |
「0→1」 |
|
10/15
<昼休み> エ→土+5
<午後>
<放課後>
10/16
<放課後>
屋→志 <曲想を書き留める>
謝る |
+10 |
(片付けを~) |
|
(五線紙に~) |
+5 |
進行 |
『0→1』 |
(練習を聞かせた後、光る) |
<下校中>
<帰宅>
10/17 <体育祭>
<午前>
①
(意気込みを~) |
冬 +5 |
(応援して~) |
柚 +5 |
(忘れました…) |
金 +5 |
②
(加地) |
+5 |
土浦 |
+5 |
(火原) |
+5 |
(全員) |
なし |
(スチル有)
<午後>
承知する |
金 +10 |
(断る) |
金 -30→恋愛不可 |
<下校中>
①
電話 |
王 +10 |
(メール) |
王 -30→恋愛不可 |
<帰宅>
<親密度>
月森 |
23・127 |
土浦 |
307・180 |
志水 |
60・110 |
火原 |
129・80 |
柚木 |
28・220 |
加地 |
41・60 |
冬海 |
137・130 |
金澤 |
190 |
王崎 |
145 |
天羽 |
27 |
10/18
<親密度>
10/19
(焼肉) |
+5 |
(①お茶) |
+10 |
②クレープ |
+10 |
①
②
10/20
<登校中>
<午前>
<放課後>
エ→火 <火原とコンクール>
(春の~) |
+5 |
(王崎について~) |
|
火原の~ |
+10 |
進行 『0→1』 |
<下校中>
金 <煙草はやめたほうがいい>
承知する |
スチル |
(断る) |
-30→恋愛不可 |
増加 |
「0→1」 |
|
10/21
<放課後>
金 <声の出ない原因>
(特に何も~) |
-30→恋愛不可 |
アドバイスを~ |
+2 |
増加 |
「1→2」 |
|
<下校中> 土→承知する&土曜日誘われる
10/23 <放課後> 土→2人で~ +5
10/24
<放課後>
土→練習聞かせた 評+50
土→一緒に~
アンサンブルする
<帰宅>
10/25
<親密度>
10/26
<帰宅>
<親密度>
10/27
<放課後>
10/28 <コンサート2回目>
<演奏曲>
<コンサートの結果>
観客動員数 |
323人 |
目標動員数 |
250人 |
演奏評価 |
93 |
課題達成 |
達成 |
入手BP |
3806 |
総合評価 |
S |
|
<演奏後> 金 +150
<親密度&評価>
月森 |
35・199 |
土浦 |
516・310 |
志水 |
66・170 |
火原 |
145・140 |
柚木 |
93・350 |
加地 |
73・120 |
冬海 |
197・210 |
金澤 |
384 |
王崎 |
225 |
天羽 |
41 |
PR
コメント