クリコン(略すなって?/笑)までを記載します。
やっとここまできました…。
あと3パターン?載せれば終了っす!!^^
11/24
〔午前〕 <吉羅への挑戦>
金 +150
〔昼休み〕 柚+5
〔放課後〕
・加→プレゼント渡す(ボンボン) +40
講→柚 <2度目のチャンス>
+10 『3→4』
〔下校中〕 加→承知する&土曜日誘われる
〔帰宅〕 【話は聞いたよ】 柚→返信
〔親密度〕
月→174・438、土→228・420、志→316・550、
火→206・440、柚→944・650、加→866・560、
冬→311・260、金→605、王→72、天→131
11/26
〔昼休み〕 音棟→柚 +5
〔午後〕 <コンサートに行きましょう>
考え込む 月・志 +5
承知する 月・志 +5
〔放課後〕
屋→月 <音楽と孤独>
うなずく +5 「1→2」
〔帰宅〕 【音楽性の問題】 月→返信
11/27
〔昼休み〕 屋→柚 +5
11/28
〔昼休み〕 カ→柚 +5
〔下校中〕 志→承知する
11/29 加→練習する 臨海
どこでもいい
楽しめた +10
11/30 <3人で?>
一緒に~ 月+5
割って入る 志+5
待つ 志+5
ふたりに~ 月・志+2
〔帰宅〕
【こんばんは】 志→返信
【今日のコンサート】 月→返信
12/1
〔午前〕
加 <進路選択>
「3→4」
〔昼休み〕 屋→柚 +5
〔放課後〕
<加地とのあいさつ>(上がりなし)
(意識したことがなかった)
加地からも愛称で呼ばれたい
屋→柚 <赤い靴>
聞いていく 「3→4」
(聞いていかない -30(恋愛不可))
<柚木とのあいさつ>
・月→練習聞かせる +2
12/2
〔午前〕
柚 <本気で可愛いじゃないか>
うなずく +2、+10 『4→5』
(首を振る -30(連鎖不可))
〔昼休み〕 音棟→柚 +5
〔午後〕 柚 <保健室にて>
〔放課後〕
正→加 <加地からの誘い>
ある +10
(ない -30(恋愛不可))
〔下校中〕 加 <イカロスの飛翔>
〔帰宅〕 【困ったね】 柚→返信
12/3
〔昼休み〕 音→柚 +5
〔下校中〕 加→承知する&土曜日誘われる
12/4
〔昼休み〕 カ→柚 +5
〔放課後〕
・月→アンサンブルする 評+30、+5
・志→アンサンブルする 評+90
・柚→アンサンブルする 評+50
12/5
〔放課後〕
・冬→アンサンブルする 評+30
月と加、対立
〔下校中〕 志→承知する&日曜日誘われる
12/6 加→練習する 森林
学校①
(なやむ②)
①
このままでいい +10
(迷う)
(出直す +5)
(図書室 +5)
講堂 +10
(カフェテリア)
・どちらか+10を選べば、メール有
②
(弾く +10)
(弾かない)
(展望タワー)
(シーバス)
(よかった +5)
(胸が苦しくなった +10(メール有))
(ヴァイオリンを弾きたくなった 評+5)
・家まで送ってもらう&毎朝登校しようと言われる
する +10
(しない)
〔帰宅〕 【くせになるね】 加→返信
12/7 志→練習する 臨海
図書館
気にしない +10
〔帰宅〕 【図書館】 志→返信
12/8
〔放課後〕
・月→2人で練習 評+90
12/9
〔午後〕 <真相>
その通りだと言う
演奏すると言う
〔放課後〕
志と加、対立
森 <加地に関する噂>
(月と加が一緒に練習してる)
〔下校中〕 加→承知する&土曜日誘われる
〔帰宅〕 【第九の曲だけど】 柚→返信
12/10
〔放課後〕
森→加 <それから>
承知する
(断る)
(既に1000あるので、上がるか不明)
・柚→アンサンブルする 評+50
12/11
〔放課後〕
屋 <柚木の演奏について>
(加地が話す)
12/12
〔午後〕 <12月12日は・・・>
同意する
〔放課後〕
森→柚 <京紅>
遠慮する
・月→アンサンブルする 評+40、+5
〔下校中〕 <火原のバースデー>
〔帰宅〕
【もうすぐクリスマス】 王→返信なし
【何度も言っちゃうけど】 火→返信
12/13 加→練習する 駅前
なやむ
弾く +10
シーバス
胸が~ +10
〔帰宅〕 【幸せな1日】 加→返信
12/14 2人で~→土 臨海
森林
自分も~
サッカー +10
〔帰宅〕 【いい息抜きになった】 土→返信
12/15
〔午前〕 <定期試験初日>
〔放課後〕
講→志 <同じ気持ちなら>
自分も同じだと言う +10 「2→3」
(理解できないと言う -30(恋愛不可))
〔下校中〕 柚→承知する&土曜日誘われる
12/16
〔午後〕 <定期試験2日目>
〔放課後〕
正 <灯台下暗し>(天が話す)
うなずく
(首をかしげる)(両方とも上がりなし)
〔下校中〕
志 <ビー玉の贈り物>(スチル)
承知する +10
〔親密度〕
月→289・598、土→303・420、志→504・640、
火→223・440、柚→1000・750、加→1000・560、
冬→358・290、金→620、王→72、天→159
12/17
〔放課後〕
・加→練習聞かせる 評+20
〔下校中〕 志→承知する&日曜日誘われる
12/18
〔放課後〕
・加→練習聞かせる 評+70
〔下校中〕 火→承知する
12/19
〔昼休み〕
図→志 <恋の質問>
ブースに行く +10
(別のことをする マイナス30(恋愛不可))
〔放課後〕 エ <報道部さまざま>
〔下校中〕 加→承知する
12/20 柚→練習する 臨海
(親密度最高の為、数値わからず)
散歩①
楽器街②
①
それより柚木と歩きたい
聞いていく
あまり興味がない
気に入った(メール有)
そうでもない
よくわからない
②
うなずく
首を横に振る
立ち向かう③
逃げる(メール有)③
迷う
練習でごまかす③
③
家
児童公園
教会
・家まで送ってもらう&毎朝登校しようと言われる
承知すると、加地に断りのメールを送る
・今回は、柚木の誘いを断りました
①【まだ起きてる?】
②【大丈夫かい?】
加【残念だよ】
12/21 志→練習する 臨海
(楽器街①)
コンサート②
①
(弾く +10(メール有))
(志水に弾かせる +5)
(やっぱり断る)
②(どれを選んでも③へ)
お礼を言う +10
(志水の願い事を聞く +5)
(願いはかなわないと思う)
③
もう少し休んでいく +10(メール有)
(公園を散歩する)
(ショッピングに行く(好みの衣装知る))
〔帰宅〕 【今日は】 志→返信
12/22
〔午前〕 <リリの想い>
うなずく
〔昼休み〕
図→加 <天を翔るもの地を這うもの>
〔下校中〕 加→承知する
12/23
〔放課後〕 <目に見えぬ想い>
加 <アンサンブルを経て>
(親密度の上がりわからず)
心配する
(努力を誉める)
(曲の仕上がりについて聞く 評+5)
〔帰宅〕
【今日ウィーンを発ちます】 王→返信なし
【いよいよだね】 加→返信
【明日は頑張ろう】 柚→返信
〔親密度〕
月→322・598、土→307・420、志→597・640、
火→242・440、柚→1000・750、加→1000・650、
冬→363・290、金→625、王→72、天→169
12/24 <クリスマスコンサート>
柚→森の広場
加→自分の教室
<演奏曲>
ハンガリア舞曲第5番
牧神の午後への前奏曲
交響曲第40番
<コンサートの結果>
観客動員数 799人
目標動員数 650人
演奏評価 119
課題達成 達成
入手BP 5904
総合評価 S
Lv.18
【柚木ED】 「White Night」
【加地ED】
<ずっと探していたもの>
うなずく
(とぼける)
「Tip-Top Shape」 <君と会えた奇跡>
PR
コメント