忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パニパレ ~乃凪範尚編~
次は、ノリちゃんです

引き続き、スキップ機能を使っていますので、
スチルとかは新たに出たのしか書いていません。
(他のは、前に攻略したキャラを参考にして下さい)

今回も好感度が下がる選択はあまりしてません。
ノリちゃんは、内沼ルートからの分岐になります。
バット用に、5/6でセーブしてあります。
なので、先にバットEDからやってます。

基本的に、攻略キャラ以外の選択肢は、
大体が下がるのを選んでいます。
もし、それが嫌な場合には、他のキャラを1位にしないように
気をつけながらプレイして下さいね
4/18
悪いですよ
興味はあるな
あの、その格好趣味ですか?
何が何でも逃げ出す

4/19
(う、顔が怖い・・・)
ううん、全然
そうですか?
うーん・・・
黄朽葉くんって、どういう身分の人?
なんとなく分かった
言いたいことはなんとなく・・・
朝の不良
しぶしぶ信じる
そっと覗く

4/20
・・・そうだね
昼・乃・1F
ノリちゃんがかわいそう
あ、うん・・・
不思議な人だな・・・
夜・内・児  声をかけよう

4/21
速攻走り逃げる
しつこいッ!
話、長くなりますか?
風邪を引いている時かな?
ご辞退させて下さい
う、うん・・・
昼・乃・1F
夕・内・2F  そ、そうだね・・・
夜・沢・浜

4/22
昼・乃・2F
夕・内・2F  影の薄いキャラ
(「セクシャル~」で、用語追加)
夜・沢・浜

4/23
別に、私は迷惑かかってないよ
いや、別にそこまでは・・・
昼・乃・2F  推理小説
どうしようかな・・・
夕・内・ゲ  そう、クレーンゲーム
夜・沢・浜
(「いいえ」「しない」で、偉人録追加)

4/24
とりあえず「違います」
・・・やっぱりいいや・・・
リーディの隣
みんなといると、にぎやかだなぁ
観察する

4/25
烏羽くん
そうかな

4/26
優しいお兄さん
昼・沢・1F  考えておきます
夕・乃・2F
夜・内・児
正直に出て行く
なんか、可哀想・・・
可哀想だから出来ない
(シェルオーラ・50%)
4/27
分かります
昼・乃・2F
何でもいいですよ
夕・時間を進める
夜・沢・浜

4/28
昼・乃・2F  悪いからかけない
夕・内・華
夜・沢・浜
大声を出す

4/29
そ、そうだね・・・
昼・乃・2F
夕・乃・1F  もちろんいいよ
夜・ヨ・レ
声をかける
何とかする

4/30
じゃあ、頂きます
昼・沢・3F
夕・内・1F 頑張ってね

でも、性格面でもクリアー出来たんだ・・・
大丈夫
夜・沢・食  ありがとうございました
練る
(シェルオーラ・80%)

5/1
もしかして、彼女・・・?
是非!
【内・1-2】
別に構いません
うん、可愛いよね
あります
よろしくお願いします
(「ごめんなさい」でシナリオ追加)
・・・言雄さん?

5/2
葛ちゃん
私も好きですよ、こういう雰囲気
私も充分こういう場所好きですから!
【他・1-4】

5/3  ちょっと迷惑

5/4
今お暇?!
可哀想だからよしてあげて

5/5
信じる
大丈夫、逆に可愛いから!
【内・1-3】
同性の相性占いの欄を選択する
是非お願いします
穿いたら気持ちが分かるんじゃ?

5/6  SAVE・1
昼・沢・2F
夜・悦・神(補助アイテム、黒鳥追加)

5/7
昼・乃・2F
うん、自力でどうにかしよう
数学
【他・1-5】
夜・内・児  とりあえず飛び出す

5/8  1分だけ付き合う

5/9  是非知りたい

5/10  BAD ED 【不可逆刻】


SAVE・1から
5/6
昼・白・3F
ちょっとヨッシーと話をしよう
夜・沢・浜
(「しない」で用語追加)

5/7
昼・乃・2F
うん、自力でどうにかしよう
数学
夜・内・児  とりあえず飛び出す
(シェルオーラ・100%)

5/8  1分だけ付き合う

5/9  是非知りたい

5/11 <内沼ルート>
(シェルオーラ、未完成版を貰う)
【内・1-4】
分かるのもなら知りたい
何かあった

5/12
言いたい
【内・1-5】
この場に残る (ここでルート分岐)
どうしてですか?
【他・1-6】
止める
あります
・・・はい
いえ、静かな方が落ち着きます
【他・1-7】
・・・じょうぶじゃないです

5/13 <乃凪ルート>
【他・1-8、9】
なんのことやら?
幸せだよ
【他・2-1】
【遠回しな告白】 (ED)

エピローグ 【君捧ぐ愛の華】
【他・2-2】
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク