忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パニパレ ~真朱柑編~
次は、先生です
ここからは、スキップ機能を使っていますので、
スチルとかは新たに出たのしか書いていません。

補助アイテムを貰ったので、
好感度が下がる選択はあまりしてません。
なので、個別ルートからのバットへは行けません。
少し早めに分岐させました。

基本的に、攻略キャラ以外の選択肢は、
大体が下がるのを選んでいます。
もし、それが嫌な場合には、他のキャラを1位にしないように
気をつけながらプレイして下さいね
4/18
悪いですよ
興味あるな
あの、その格好は趣味ですか?
逃げ出す

4/19
(う、顔が怖い・・・)
ううん、全然
そうですね
いいですよ
黄朽葉くんって、どういう身分の人?
なんとなく分かった
言いたいことはなんとなく・・・
真朱先生
【真・1-1】
しぶしぶ信じる
そっと覗く

4/20
・・・そうだね
昼・真・1F  偉いですね
ノリちゃんがかわいそう
(沢登手帳ゲット)
あ、うん・・・
不思議な人だな・・・
夜・真・商  黙る
(カードゲーム)

4/21
速攻走り逃げる
しつこいッ!
話、長くなりますか?
風邪を引いている時かな?
ご辞退させて下さい
う、うん・・・
昼・真・2F  分かるかも
夕・真・3F  こうして見ると、格好いいかも・・・
夜・真・商  良いですよ

4/22
昼・時間を進める
夕・真・2F  興味はあるけど
夜・神

4/23
別に、私は迷惑かかってないよ
知りたい
昼・真・3F  分かりません
入ります
夕・時間を進める
夜・真・商  そうです

4/24
とりあえず「違います」
・・・やっぱりいいや・・・
【真・1-2】
先生の隣
みんなといると、にぎやかだなぁ
観察しない

4/25
真朱先生
【真・1-3・4】
そうかな

4/26
・・・えーと
昼・真・3F
夕・真・2F  先生を手伝う
夜・神
ごまかす
なんか、可哀想・・・
可哀想だから出来ない

4/27
分かりません
昼・時間を進める
先生と一緒で!
夕・真・2F  ちょっと可哀想かも
夜・真・本
好きです
そんなことないですよ
(シェルオーラ・60%)

4/28
昼・時間を進める
助けない
夕・真・2F  言雄さんを手伝う
夜・真・ゲ  対戦しない

大声を出す

4/29
そ、そうだね・・・
昼・時間を進める
夕・真・2F  ふーん・・・
夜・真・本
(シェルオーラ・100%)

4/30
でも、出来ないよりは・・・
昼・真・3F
夕・真・2F  分かりました

でも、性格面でもクリアー出来たんだ・・・
大丈夫
夜・神
練る

5/1
友達かな?
ええと・・・買い物もあるので・・・
ええと・・・
・・・言雄さん?

5/2  SAVE・1
小物を壊してしまったので・・・
何があったんですか?
気持ちは嬉しいけど・・・

5/3  ちょっと迷惑

5/4  今お暇?!

5/5 (真からTEL有)
【真・1-5】
何でもないです

5/6
昼・烏・3F
・・・ほっといても大丈夫だよね?
夜・神

5/7
ヨッシーには悪気ないから
昼・烏・3F
夜・烏・本  私が買ってやる

5/8  1分だけ付き合う

5/9  遠慮します

5/10
テスト勉強が・・・
みんなに失礼だよ
待ってる
【真・1-6】

5/11  【真・1-7】

5/12 <真朱ルート>
(シェルオーラ、未完成版を貰う)
【真・1-8】

5/14
【真・1-9】
・・・でも、私がそこまでしてもいいのかな
・・・・・・
先生・・・
・・・今更だけど授業に出た方が

5/15
電話かけたら手伝ってくれるかな?
思ってない!
【消えた足跡】 (BAD)

5/18  BAD ED 【無色の未来】


SAVE・1から(被っているのは書いてません)
5/2
小物を壊してしまったので・・・
気になります
気持ちは嬉しいけど・・・

5/5
【真・1-5】
また誘って下さいね?

5/6
昼・烏・3F
ちょっとヨッシーと話をしよう
夜・神

5/14
【真・1-9】
うん、そうしよう
先生が好き
そんなの嫌
付き合わせちゃってごめんね・・・

5/15
昨日、あんな態度とっておいて・・・
・・・思ってた

5/16
【真・2-1、2】
【これから記す、自分だけの物語】 (ED)

エピローグ 【ここから記される、二人だけの物語】
【真・2-3】
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク