忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CROSS OVER ~慎也編~
いよいよ、ラストです☆^^
6月
「去年の夏、たまたま立ち寄った教員室前の
廊下で君の絵を見つけた」
「世界中の色を全て詰め込んだような鮮やかな色
心の強さを表すような強いタッチ」
「何年もの時間が経っていても
君という人間はそこにいた」
「思わず自分の手を見た。
夢とか希望とか、何も持っていないつまらない手」
「君とはあまりに違いすぎて
君に声をかけることもできなかった」
「ようやく君に会えたのに。
君はこんなにそばにいるのに」

7月
「生徒会室に君がいる。
手を伸ばしたら触れてしまう距離に君がいる」
「少しだけ見つめて目をそらす。
苦しんでいる君を見てられなくて」
「君に不可能なんてなかったはずだ。
君の手は世界を知っているから」
「何ができる?何をしたらいい?
いや、俺にできることなんてあるはずがない」
「君のそばにいると
オレは落ち着かない」
「君を見つめて
とにかく焦ってしまうんだ」
「何もできない自分に
ただイライラしてしまうんだ」

8月
「いつもと変わらない夏なのに
なぜか胸が高鳴っていた」
「君が近くにいるからだ。
君と一緒にいるからだ」
「キラキラ光る日差しが照りつける通学路を
君が待つ学校へ向かう、ただそれだけで
驚くくらいに胸が高鳴る」
「オレは一体、何をしているんだ」
「ふと立ち止まり、空を見る。
君に会えたから、どうだって言うんだ。
オレは君に、何もしてやれないのに」
「それでも君に会うために
息を切らして学校へ向かう。
ただ、君に会いたくて」

9月
「携帯にメールを入れようとして
何度もためらって、手を止める」
「もしかしたら、
君はもう約束してるかもしれない」
「辻や水沢は同じクラスだし
芝崎だって、彼女と一緒に回りたがるに
決まってるから」
「贅沢になってきている
君と一緒にいたくて
自分がおさえられない」
「本当にくだらない。
何をやっているんだ、オレは」
「明日になったらメールをしよう。
とにかくメールをして、それから……」
「……くだらない。
確かにそうだけど」
「くだらなくても、
オレにとっては大きなことなんだ」

10月
「ただ筆を持って
ただキャンバスに向かって」
「塗料を塗りつければ、白は消え
世界ができていく」
「それだけのことなのに、その世界は遠く
地球の裏側で起きている出来事のようだ」
「絵を描かなくなった君は
変わらず笑っているというのに」
「君の手から
世界がぼろぼろとこぼれ落ちていく」
「もう二度と、
君に何かを失わせたくないのに」

11月
「立ち止まって動けなくなる。
そのまま、目の前はどんどん暗くなる」
「気付けば暗闇にひとり残されて
息苦しいその空間で声もでなくて
そのままひとり取り残される」
「君の感じている苦しみを
一番知っているからこそ
今の君を見ていられないんだ」
「オレは決めたから」
「君のためにできることを
オレは必死になってやると
オレは決めたんだ」

12月
「見てみないふりを
何度もしてきた」
「たったひとりの弟で
ずっと一緒に暮らしてきたのに」
「誠二とは年は近いのに
ろくに合う話もなくて」
「あいつとは違うんだ。
全く違う人生を歩むんだと」
「兄である立場以前に
ちゃんと向き合うこともせず」
「人として接する心までも
失っていたのかもしれない」
「君はこんなオレを知ったら
がっかりするだろうね」
「今は君に合わせる顔もないよ」

1月
「当たり前のことだけど
何もしなかったら
何も始まらない」
「誠二のこともそうだった」
「オレは歩き出そうと思う。
君と一緒に歩き出したい」
「こわがらなくてもいい。
まずはオレが先へ行くから」
「君は安心してついてくればいい。
オレがちゃんと見ててやるから」

2月
「君がそばにいすぎて怖い。
本当のことを知られてしまうのが」
「君はオレを許してくれるのだろうか。
オレに話しかけて笑って
この手を優しく掴んでくれるのだろうか」
「オレ自身でさえ、許せないと言うのに」
「筆を持てば
いやでも過去に戻される」
「嫌われるか、避けられるか。
それでもいい」
「君がもう一度筆を持つなら
オレは決して後悔はしないだろう」

3月
「小さい頃の君は、とても優秀で
オレなんかには手の届かない
憧れのオンナノコだった」
「それなのに
オレのそばには君がいて」
「明日学校に行けば
また会って話をして
笑えるんだと」
「そして、またいつか一緒に
絵を描いたりするんだと思ったら
胸が高鳴って、とても眠れそうにないから」
「今日はずっと君のことを考えていたいんだ」
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク