忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CROSS OVER ~真人編~
真人は、7・8月はありません。
6月
「キミの絵を初めて見たとき
今まで見たこともない真新しい世界に
俺の胸は震えた」
「感動とおどろきと嫉妬さえも感じていたんだ。
オレとはまったく違う絵の世界を持ってる君に」
「考えてみたら、バカみたいな話だね。
10以上も違う子供にムキになったりして」
「でもそれだけ
キミの絵に惹かれてたってことだよ」
「こんなに生意気な絵を描くキミにも
興味津々だったけどね」

9月
「外の世界へ出ることはいいことだよ
キミのような、殻へ閉じこもった人にはね」
「たださ、俺が一緒にいないのは残念だね」
「だって、今のキミに何かを見つけることなんて
できるようには見えないから」
「その瞳には、何も映らない
ねぇ、そうだろ?」
「俺が一緒なら、キミのかわりに
何かを見つけてあげる」
「それはやがて
キミを変える何かになるんだよ」
「それができるのは、俺だけだよ
ね、俺に興味がわいてきただろ?」

10月
「俺はあまりキミのコトを知らない。
今何をしているか、とか、
今何を考えているか、とか」
「でも、それを考えたりするのが
最近、楽しかったりするんだ」
「ハハッ……おかしいかな?
俺もこんなこと初めてなんだよね」
「とにかくもう一度
キミに会いたい。
キミをもっと知りたい」
「そしたら俺は
キミに夢中になるかもしれないし、
大嫌いになるかもしれない」
「楽しみなんだ、とにかく」

11月
「キミは生意気だ」
「弱って弱って
泣きそうなくせに
それを認めようとしない」
「かわいくないなぁ」
「いや、かわいいんだけど
かわいくない。
いじめたくなるよ」
「それにしても
慎也も誠二もキミを
気に入ってるんだろ?」
「人気者なんだなぁ……妬けちゃうね」
「さて、俺はどうしようかな」

12月
「甥っこたちが
俺の過去をなぞる」
「あの家の悲しい過去は
何度となくループするんだ」
「俺のカラダを悲しい思い出がめぐる。
まだ、忘れてはいけないのだと
全身を震わせる」
「呼び起こされた悲しい過去に胸が痛む
後悔なんてしたこともないのに」
「キミはどう思うんだろう。
あんな家で育った俺たちのことを」

1月
「慎也の同級生で
誠二の先輩で
そして俺の気になる人」
「さあ、どうする?
そろそろ、決めなきゃいけないよ」
「きれいごとは言ってられないなぁ
欲しいものは欲しいと
正直に言うことにしてるんだ」
「わかる?キミのことだよ。
そう、
キミが欲しくなったってこと」

2月
「困ったな、キミみたいな子供に
どれだけ本気になればいいんだろう」
「どこへ連れて行ってあげたらいいか…とか
これをあげたらキミは喜ぶかな…とか
暇さえあれば、キミのことを考えているんだよ」
「さて、そろそろ授業も終わるね。
早くキミに会いにいかなくちゃ」

3月
「嫌な予感がしていた。
数日前から、調子が出なかった」
「疲れてるからって思ったけど
でも実際はそんなことじゃなかった」
「視界は閉ざされてしまった。
突然前が見えなくなって」
「キャンバスは真っ白のまま
何も生まれようとはしない」
「これ、何……。
これがキミが感じてきたことなの?」
「こんな暗闇は初めてで」
「今、欲しいのはキミの手。
キミのぬくもり」
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク