忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CROSS OVER ~誠二編~
残りのCROSS OVERを記載します。
6月
「センパイの絵がすごくて
去年なんだかの賞をもらって
すげー人だってことは知ってた」
「でも、オレ
絵とかよくわかんないし」
「なんつーか、興味?
兄貴が気にしてる人に
会ってみたかっただけ」
「でも会ってみたら案外普通の人でさ。
オレ、ちょっと拍子抜けした」
「たださ……
この人と話してると
少しだけ元気になれるんだよね」
「じっと見てたら、なんか胸がドキドキなって。
なんか、変な感じがするんだよね」

7月
「悪いけど、恋愛とかしたことない。
オンナノコとか、意識したこともない」
「だってさ、そういうのって
普通の人がすることでしょ?」
「オレ、全然普通じゃないし。
そんな余裕もないし」
「だけどさ、あの人悩んでるんだよね。
苦しんでるんだよね」
「なんかよくわかんないんだけど、気になる。
センパイのことが気になる」
「ねぇ、センパイ
オレ、アンタに何してあげたらいいの?」

8月
「夏ってうざい。
暑いし、だるいし。
セミうるさいし」
「何より、学校なくて
センパイに会えないのがつまんない」
「センパイは、オレの中、どんどん入ってきて
頭の中ぐちゃぐちゃにする」
「オレ、ほんとはさいてーな奴なのに
そんなこともわかってないし。
オレのこと『かわいい』とか言うし」
「夏もムカつくけど
センパイもムカつく」
「あーあ、
なんか、オレ、ばかみたいだし。
とにかく、センパイに会いたい」

9月
「ヤダヤダヤダ。
絶対、ヤダ」
「センパイが3日間もいないなんてありえないし
兄貴とずっと一緒とか
絶対認められないよ」
「なんなんだよ。
1コしか違わねーのに
すっげー不利」
「オレ絶対にヤダから。
大体、普段から兄貴ずっと生徒会で一緒なのに」
「さらに3日間も
一緒にお泊りってどういうことだよ」
「絶対ダメ。
行かせたくないよ、センパイ。
ぜーーーったい、ダメだからね、センパイ」

10月
「美術部の友達に頼み込んで
部室に置きっぱなしになっていた
センパイの絵を見せてもらった」
「文部大臣賞を取ったというその絵は
色鮮やかで、ただの絵なのに
ドキドキさせる生命力に溢れていた」
「一瞬にしてオレの心を掴んで
そのまま離そうとしない」
「なんだよ、これ。
すげーじゃん」
「笑ってもいいよ。
オレはさ、すげー格好悪いことに
泣いてしまったんだ」
「絵がすごいのと
オレが情けないのと」
「まだ、何も始まってないんだ。
このままのオレじゃ
恋もできない」

11月
「オレが変わろうとすれば
あの人が混乱するのは、なんとなく予想がついた」
「泣いたり、怒ったり
ヒステリックに叫んだり」
「鳴り続ける携帯
あの人がオレに持たせたもの」
「うざいと思いながらも
電源、切れねーし」
「オレは本当にこの人から逃れられるのかな。
センパイ、アンタのもとへ行けるのかな」
「震えながらも
ゆっくりと足を前へ踏み出す」
「でも、もう決めたんだ。
オレは変わるんだって」

12月
「心が痛いのとカラだが痛いのと
どっちがツライんだろ」
「オレの手も足も
ドロドロしてる。
なんかすげー気持ち悪い」
「オレを呼ぶ声がする。
センパイじゃなくて、あの人の」
「オレ、いつになったら
ここから抜け出せるのかな」
「暗い闇につかまってるのは
アンタも一緒だよね、センパイ」
「伸ばされた手
その手をオレはいつとってあげられるんだろう」
「オレはそこから救ってあげられるのかな」
「センパイ。
……センパイッ」
「アンタにすげー会いたい」

1月
「センパイ、オレさ
本当になんにもなくなっちゃったよ」
「カラダも心もすごく軽い。
ちょっと不安になりそうなくらい」
「でもさ、今
やっと歩き出せた気がする。
オレ、まっすぐ前へ進めてる気がする」
「待ってて、センパイ。
オレ、すっげーかっこよくなるから」
「そしたら、センパイに
オレを全部あげるからね」

2月
「ごめんね、オレ
全然センパイかまってあげられなくて」
「最近オレのこと心配そうに見てたりするでしょ。
そういうの、すげーかわいいって思うよ」
「そのうち時間ができたら
一緒にどこか行こう」
「オレさ、アンタに見せたいもの
すげーいっぱいあるんだよ」
「手つないでさ。
いっぱい話して、笑って。
忘れられない一日にするんだ」
「だからセンパイ
もう少し待っててね」

3月
「センパイに会うまで
何も見てなかった。
何も聴こえてなかった」
「センパイに会って
胸が熱くなって
その後、苦しくなって」
「情けなくなったり
涙が出たり」
「すっげー格好悪いことばかりだけど、
でも、それでよかったんだ」
「変わるってそういうことだよね」
「オレ、アンタに会えてよかったよ」
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク