忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CROSS OVER ~比呂人編~
比呂人のCROSS OVERです。

全員そうだけど、なんか切ないっすね…(泣)
愛葉に対する想いが、痛いほど伝わってきますわ。

こんなに想われて、愛葉は幸せ者っすねぇ。
羨ましい限りだ・・・(遠い目…/笑)

6月
「オレにお前の絵を見せたのは那智だ。
オレが中学2年で、お前らは1年で
出会ったばかりの頃だった」
「那智に無理やり手を引かれて
美術室に連れて行かれて」
「人見知りで口もきこうとしないお前の前で
那智が自分のことのように
お前の絵をオレに見せた」
「那智はさ、お前のこと
本当に好きなんだな。
あいつ、お前の絵の1番のファンだろ」
「オレだってそうだよ。
那智に負けないくらい、お前の絵が好きだよ。
だから、今のお前は見てられない」
「オレ、お前に何をしてやればいい?」


7月
「ずっと兄貴みたいなもんだって思ってた」
「お前が勉強で困ってるときも
那智とケンカしたときも
いつも面倒を見てきたから」
「高校に入学してきた那智とお前は
ちょっと背が伸びたくらいで
全然変わりはなかった」
「でも突然、お前は描けなくなった
理由は、前と一緒……」
「そこまで知っていても、オレには何もしてやれ
ない」
「お前の辛さを変わってあげたくても、
それが出来ない自分が悔しい」
「兄貴みたいなもんだって……
こんなときに何もしてやれねーんじゃ
兄貴でもなんでもねーよっ」

8月
「お前さ、オレがいなくなっても
そうやって、笑っていられる?」
「お前に黙っていることがあるんだ。
大切なことなのに、
今のお前にはまだ話せない」
「絵を描いてるお前を
見てるのが好きだった」
「優しい目でキャンバスをみつめ、
引き寄せられるみたいに筆をすべらせる」
「校庭から廊下から
よくお前の姿を見ていたんだ」
「だからもう少し
お前がまた絵を描けるようになるまでは
そばにいてやりたいって思うんだ……」

9月
「修学旅行か。
自分が行ったときはあっという間だったのに。
待たされる側になると長いもんだな」
「悪いけど、オレ、お前がいない間に
たぶん答えを出すと思う」
「本当はずっと前から
決まっていたんだ」
「ただ、お前を見て、那智を見て
ただ結論を先延ばしにしていただけ」
「そんなかっこわりぃこと
いつまでもやってるわけにいかねーし」
「とにかく
早く帰って来いよ。
話はそれからだろ」

10月
「最近の那智は不機嫌だった。
話しかけても相槌くらいで
目が合ってもすぐにそらす」
「勘がいいあいつのことだ
きっとオレのことも
なんとなく気付いているはずだ」
「でも、まだ話してやれない。
家のこともあるし」
「もし、あいつがオレに
特別な感情を持っているなら、尚のこと」
「離れることを決めたとたん
時間は無常にも早くなる」
「オレに残された時間はあと少し。
その間にオレはお前らに
何をしてあげられる?」

11月
「ロス行きを伝えたときの
お前の顔が忘れられない」
「あんな顔、見せるなよ。
しかも、お前、泣くし」
「危うく、オレ、
手、出しそうになってるし。
マジ、洒落になんねー」
「留学を決めてから
どんどん余裕がなくなってくる」
「今のお前を残していくことなんて
できねーよ」
「本当は、学校とか親とか、全部無視して
お前を無理やりさらって行きてーよ」
「でも、そんなわけにはいかないから
オレは今できる精一杯のことを
お前にしてやるだけ」
「だから、お前もがんばれよ」

12月
「那智とお前はいつも一緒だった」
「2人とも小さくてガキで
泣いたり笑ったりいつもうるせーし
でも、マジ、妹みたいにかわいかった」
「那智はお前の姉貴みたいな存在で
いつもマイペースなお前のことを
心配したり、急かしたり」
「でも、あいつ、
絵を描くお前のことをとても自慢にしてたんだぜ」
「悪かった。
お前を巻き込んで」
「オレのせいで
お前がケンカする必要なんてねーだろ」
「だからもう泣くなよ。
オレ、お前が泣くの、見たくねーよ」

1月
「最近のお前、どんどんかわいくなっていくな」
「お前の中で、何かが変わってるわけ?
それともオレが
日に日にお前にハマってるってこと?」
「すっげ気になるんだけど。
答えによっては、
オレ、嫉妬で何するかわかんねーよ?」
「でもさ、一番気になってるのは
お前の絵のこと」
「オレは何があってもオレの道を進む」
「もう決めていることなのに。
それなのに、お前がそんなんじゃ、
オレ、お前を置いていけねーじゃん」
「がんばれよ。
オレも応援してるから」

2月
「こうなることは予想していた。
芝崎の家を考えれば、当然のことだ」
「ただ実際、その場に身を置いてみれば
やっぱ予想以上にキツイ」
「あーあ、
お前に会いたいよ」
「暇があればお前のことを考える。
声とか顔とか思い出して
今すぐお前に会いたくなるんだ」
「ヤバイな、オレ。
次にお前に会ったとき、
冷静でいられる自信がねーよ」

3月
「やっぱりお前が必要だから
どうしても連れていきたい」
「荷物とか、そんなのどうでもいいから
お前がいれば、それでいいから」
「オレの勝手な思いかもしれないけど
オレにはお前が必要で
お前には絶対にオレが必要なんだ」
「だから大人しくオレについて来いよ。
お前の全部をオレが引き受けてやるから」

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今回、『君きらXXX』の攻略サイトを探してお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

他にも色々なゲームの攻略情報が載っていたので今後とも是非利用させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。
自分も乙女ゲー大好き人間で・・・現在未クリアの積みゲーが溜まりに溜まって困っているぐらいです(苦笑)

では、挨拶のみの簡単なコメントですが今日はこれにて失礼させて頂きます・・・
海月さん、初めまして!!
コメント有難うございます!!m(_”_)m
めっさ、嬉しかったです♪

他の攻略サイト様に比べ、まだまだ足元にも及びませんが、
ゆっくりですけど一生懸命upしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆

私も積みゲーばかりで困っています…(^^;)
新作が出すぎなんですよね??(って、苦しい言い訳だ…/笑)
春華さんコメント返信ありがとうございます♪
返信見て喜んじゃいました(笑)

ホントに各社競って新作出し過ぎですよね!
どんどん乙女ゲー増えてくれるのは嬉しいンですが・・・こうも立て続けだとお財布が(滝汗)
とか言って買ってる自分も自分ですケド(苦笑)

オレンジハニーはホントにプレイしながら切ない気分にさせられますよね~・・・
そして付属のCDやミニアルバムCDではかなりのダメージを受けました(汗)
普通の告白やラブメッセージと違いオレハ二は危険度高いデス!!
就寝前に友人と聞いてて大騒ぎですヨ・・・

『こんなン聞いて寝られるかぁ~!!』と二人で大騒ぎ(苦笑)

現在オレハニは途中で止まっているので・・・時間を作っては少しずつ消化して行く予定です!
お互い積みゲー頑張って消化致しましょう!!(笑)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク