3回目までを記載します。
土浦&火原の好みのドレスを買い忘れたので、スチルはありません・・・(泣)
火原のダンスは、通常ルートで起こします。
10/29
〔午前〕 <3回目のコンサート>
Stellato
(7th)
(天国夢奏)
〔昼休み〕
カ→志 <ひと口あげます>
受け取る
〔放課後〕
・柚→アンサンブルする 評+50、親+5
音→加 <黄金の耳>
正→土 <思い出作り>
気になる +10
正→柚 <人それぞれ>
黙っている +10
〔下校中〕
土 <タイムカプセル> 「2→3」
〔親密度〕
土 569・410 |
志 164・280 |
柚 160・390 |
加 152・290 |
10/30
〔昼休み〕 練→土 +5
〔午後〕 <バンドの準備>
〔放課後〕
森→土 2人で~
その後、<音楽の道>
練→加 2人で~
その後、<薫り高い音>
そこまで~ +10 「1→2」
〔下校中〕 志→誘う&土曜日誘われる
〔親密度〕
土 594・410 |
志 169・280 |
加 179・290 |
10/31
〔昼休み〕 普→土 +5
〔放課後〕
練→土 <迷いなく進め>
うなずく +10
(首を~ +5)
・土→プレゼントを渡す(スパイスセット) +40
〔下校中〕 火→承知する&日曜日誘われる
〔帰宅〕 【コンサートお疲れさま!】
王→返信 応援~ +40
〔親密度〕
土 666・410 |
火 252・360 |
王 226 |
11/1 志→練習する 臨海
評+50
〔親密度〕 志水 186・330
11/2 火→練習する 臨海
(食事 +5)
買い物 +10
〔親密度〕 火原 278・360
11/3
〔午前〕
加 <実験は好きなんだ>
〔昼休み〕 コ→土 +5
〔午後〕 <11月3日は・・・>
承知する 天 +10
〔放課後〕
音→志 <チェロのリクエスト?>
止める +10
〔下校中〕 <冬海のバースデー>
ピンクの~ +20(好みを知る)
〔帰宅〕 【本当に嬉しかったです】 冬→返信
〔親密度〕
土 672・410 |
志 197・330 |
冬 120・130 |
天 58 |
11/4
〔放課後〕
屋→志 <音楽の言葉>
見守る、微笑む +10 「1→2」
森→土 2人で~
その後、<何か違う>
〔下校中〕
土 <もう少し> (スチル有)
承知する +10
〔親密度〕
11/5
〔昼休み〕 普→土 +5
〔放課後〕
・土→プレゼントを渡す(マネークリップ) +40
〔下校中〕 土→承知する&土曜日誘われる
〔親密度〕 土浦 752・410
11/6 〔午後〕 <慣れない楽器>
11/7
〔昼休み〕
森→火 <半人前だけど>
何があったか~
何も言わず~ +10
〔放課後〕
・金→プレゼントを渡す(ソムリエナイフ) +40
〔下校中〕 火→承知する&日曜日誘われる
〔親密度〕
11/8 土→練習する 駅前
楽器街→途中が~ +5
〔帰宅〕 【今、帰り】 土→返信
〔親密度〕 土浦 777・410
11/9 火→練習する 森林
遊園地→一緒に~ +5
〔帰宅〕
【ファイナル1日目終了】 王→返信
【今日は・・・】 火→返信
〔親密度〕
11/10
〔登校中〕
火 <おれの演奏じゃない>
探す
火原を~ +2 『2→3』
〔放課後〕
正→土 <俺の仕事だろ>
承知する、お礼を~ +5
〔下校中〕 土→承知する&土曜日誘われる
〔親密度〕
土 794・410 |
火 330・360 |
加 193・290 |
11/11
〔昼休み〕 エ→土 +5
〔午後〕 <吉羅と音楽>
〔放課後〕
・火&志→アンサンブルする 評+50
・火と加、対立
正→火 <CM騒ぎ>
〔親密度〕
土 812・410 |
志 219・380 |
火 362・410 |
加 206・290 |
11/12
〔午前〕
加 <11月12日は・・・>
言う、話す
〔午後〕 <加地のバースデー>
承知する +10
〔放課後〕
・アンサンブルする→火 評+50、柚 評 +50・親 +5
〔下校中〕
柚 <願うことは・・・>
する +10 「1→2」
〔帰宅〕
【まだ信じられないけど・・・】 王→返信 感心する +40
【誕生日に】 加→返信
【そういえば・・・】 柚→返信
〔親密度〕
月 60・282 |
土 819・410 |
志 226・380 |
火 369・460 |
柚 193・440 |
加 247・290 |
冬 127・130 |
金 420 |
王 306 |
天 65 |
11/13
〔昼休み〕
カ→土&柚 <昼休みの風景>
運動部 土 +2
(文化部 柚 +2)
(していなかった 土・柚 +2)
〔午後〕 <歌姫登場>
(笑う 加 +5)
自分も~ 月 +5
〔放課後〕
練→柚 <目障りな存在>
〔親密度〕
月 66・282 |
土 840・410 |
火 388・460 |
加 266・290 |
11/14
〔昼休み〕
図→火 <かたっぽ聞く?>
受け取る +10
〔放課後〕
・月→アンサンブルする +5
・土と加、対立
〔親密度〕
月 78・282 |
土 866・410 |
志 234・380 |
火 405・460 |
加 279・290 |
|
11/15 土→練習する 臨海
臨海→たこやき、クリスマス +5
〔帰宅〕 【寒い】 土→返信
〔親密度〕 土浦 889・410
11/16 2人で~→火 森林
臨海→買い物 +10
〔帰宅〕 【気に入ってくれた?】
〔親密度〕 火原 441・460
11/17
〔午前〕 <吉羅vsリリ>
学外コンサート~
〔放課後〕
・自分の苦手な曲調が『清麗』になる。(殆どやらなかったら、こうなった…/笑)
・火→アンサンブルする 評+50
〔下校中〕 柚→承知する
〔親密度〕
土 902・410 |
火 454・510 |
柚 198・440 |
加 308・290 |
11/18
〔午後〕 <会場問題>
〔放課後〕
・月→アンサンブルする 親+5
〔下校中〕 加→承知する
〔親密度〕
月 113・282 |
志 248・380 |
加 323・290 |
11/19
〔放課後〕
正→月 <人気のチケット>
森→火 <火原の取り柄は>
うなずく 「2→3」
・月→アンサンブルする 親+5
〔下校中〕 志→承知する
〔親密度〕
月 131・282 |
志 279・380 |
加 336・290 |
11/20
〔昼休み〕 カ→火 +5
〔放課後〕
屋→月 <努力する理由>
音楽を~ +10 「0→1」
〔下校中〕 土→承知する
〔親密度〕
月 142・282 |
土 913・410 |
火 468・510 |
加 343・290 |
11/21
〔昼休み〕 音棟→火 +5
〔午後〕 <アピールポイント>
〔放課後〕
正→火 <君とおそろい>
一緒に行く~ +5
・火→プレゼントを渡す(バルブオイル) +40
〔下校中〕 土→承知する
〔親密度〕
11/22 <文化祭>
火 +5
(オケ部を~)
一緒に~ +10
<バンド演奏> (スチル有) 天 +20
〔帰宅〕 【1日目終了!】 火→返信
〔親密度〕
11/23 <コンサート3回目>
会いに行く
ファータのこと
金 +20(衣装で)
<演奏曲>
金色のコルダ |
弦楽四重奏曲「五度」 |
誰も寝てはならぬ |
<コンサート結果>
観客動員数 |
551人 |
目標動員数 |
450人 |
演奏評価 |
116 |
課題達成 |
達成 |
入手BP |
5242 |
総合評価 |
SS |
|
(ドレスなしなので、ダンスはナシです)
〔帰宅〕 【文化祭、どうだった?】 王→返信 +40
〔親密度〕
月 173・390 |
土 976・510 |
志 311・470 |
火 596・610 |
柚 202・520 |
加 434・400 |
冬 134・210 |
金 497 |
王 346 |
天 92 |
PR
コメント