1度攻略したんですが、メールの件名を書き忘れていたので(笑)、
もう1度、この期間だけやり直しました。
記載するのは1度目に攻略したものです。
演奏曲が違うので、それだけ書いておきます。
イベントなどは、起きた日にちが違うだけで、殆ど同じです。
ついでに、ノーマルEDもやってしまいました。
土浦は、途中から親密度が最高値になったので、
選択肢の数値が分かりません。
11/24
〔午前〕 <吉羅への挑戦> 金 +150
〔昼休み〕 コ→火 +5
〔放課後〕
森→加 <たとへ火の中水の中>
(スチル有) 「2→3」
エ→火 <火原を説得>
止める +10 『3→4』
(見守る)
・火→プレゼントを渡す(リップバーム) +40
・火→ 〃 (フィンガーボタン) +40
土→練習聞かせる 評+140
〔下校中〕 志→承知する&土曜日誘われる
〔帰宅〕 【クリスマスコンサート】 土→返信
〔親密度〕
土 985・650 |
志 316・470 |
火 692・610 |
11/25
〔午前〕
加 <しおり代わりのチケット>
(やめさせる -10)
そのままに~ (スチル有)
受け取る +10
〔昼休み〕
エ→火 お好み焼きパン +5
(ここは、どれを選んでも+5)
〔放課後〕
森→火 <照れてしまって言えない>
〔下校中〕 火→承知する&日曜日誘われる
〔親密度〕
11/26
〔放課後〕
・火→練習聞かせる +2
〔下校〕 柚→承知する
〔親密度〕
11/28
〔昼休み〕 音→土 +5
〔午後〕
火 <頑張ったよ>
〔親密度〕 土浦 994・650
11/29 志→練習する 森林 評+70
図書館
(映画館)
(席を替える)
(外に出る +5)
気にしない +10 (メール有)
〔帰宅〕 【図書館】 志→返信
〔親密度〕 志水 347・540
11/30 火→練習する 駅前
コンサートホール→行く、パフェ +10
〔帰宅〕 【いいコンサートだったね!】 火→返信
〔親密度〕 火原 751・610
12/1
〔放課後〕
練→土 <セレナード>
聞き直す +10 「3→4」
(驚く +2)
(照れる +5)
・話しかけると名前呼びされる。
〔下校中〕 土→承知する&土曜日誘われる
〔親密度〕 土浦 1000・650
12/2
〔放課後〕
音→加 <難攻不落>
12/3
〔放課後〕
森→土 <最高の運命>
信じる (←親密度が最高なので、いくつ上がったか分からず)
(信じない)
〔下校中〕 月→誘う&日曜日誘われる
〔親密度〕 月森 184・390
12/4
〔放課後〕
・志→練習聞かせる 評+50
森→月 <音楽と孤独>
うなずく +5 「1→2」
土→2人で~
その後、<無理はするな>
(微笑む)
うなずく →承知する
(首を~)
〔下校中〕
土 <俺にしておけ>
ほっとする
(驚く)
(恥ずかしがる)
〔帰宅〕 【音楽性の問題】 月→返信
〔親密度〕
12/5
〔放課後〕
・柚→練習聞かせる 評+70
〔下校中〕 火→承知する
〔親密度〕
12/6 土→練習する 駅前
コンサートホール→少し待つ、アンサンブル 評+5
・毎朝、登校しようと言われる。
〔帰宅〕 【また行こう】 土→返信
〔親密度〕 土浦 1000・655
12/7 月→練習する 森林
コンサートホール→木管 +10、喫茶店 +5
〔帰宅〕 【コンサート鑑賞について】 月→返信
〔親密度〕 月森 231・390
12/8
〔午前〕 <試験に向けて>
ぜんぜん、承知する 天+5
〔放課後〕 <勉強会>
国語
森→土 <お前に送る年賀状>
書いた、墨文字の~
・火→アンサンブルする 評+190、親+5
〔下校中〕 土→承知する&土曜日誘われる
〔帰宅〕 【勉強してるか】 土→返信
〔親密度〕
火 790・800 |
加 475・400 |
天 108 |
12/9
〔昼休み〕 コ→火 +5
〔午後〕 <真相>
その通り~、演奏すると~
〔放課後〕
・火→プレゼントを渡す(ニットのマフラー) +40
・アンサンブルする→火&月 +5、柚 評+50
〔下校中〕 火→承知する&日曜日誘われる
〔帰宅〕 【アンコール】 土→返信
〔親密度〕
月 251・390 |
火 851・800 |
柚 234・640 |
12/10
〔昼休み〕 森→火 +5
〔放課後〕
・月と柚、対立
エ→加 <君がくれたものならば>
手渡す +10
(あいさつをする)
音→火 <50年後の約束>
(自分の~ 評+10) 「3→4」
味方だと~ 親+10
(忘れた~)
・話しかけると名前呼びされる。
・月→2人で~ 評+30
・月→アンサンブルする +5
〔親密度〕
月 279・420 |
志 385・590 |
火 867・800 |
柚 257・640 |
加 512・400 |
|
12/11
〔午前〕
火 <教えてあげられるようにね>
〔昼休み〕 屋→火 +5
〔放課後〕
・月→アンサンブルする 評+30、親+5
〔親密度〕
月 303・450 |
志 403・590 |
火 873・800 |
柚 264・640 |
加 531・400 |
|
12/12
〔昼休み〕 カ→火 +5
〔午後〕 <12月12日は・・・>
同意する
〔放課後〕
・月と加、対立
・火→アンサンブルする +5
森→火 <スターのオーラ>
(うなずく -30)
首を~ +10
〔下校中〕 <火原のバースデー>
楽しかった +5
〔帰宅〕
【もうすぐクリスマス】 王→返信 +40
【何度も言っちゃうけど】 火→返信
〔親密度〕
月 320・450 |
志 404・590 |
火 907・800 |
柚 265・640 |
加 554・400 |
|
12/13 土→練習する 駅前
コンサートホール→アンサンブル 評+5
〔親密度〕 土浦 1000・660
12/14 火→練習する 臨海 +2
(交差点)
散歩
火原が~
(オケ部の~)
(黙っている)
(応援する +5)
協力する +10
〔帰宅〕 【ありがとう】 火→返信
〔親密度〕 火原 937・800
12/15
〔放課後〕
・月→アンサンブルする 評+70
エ→火 <コンクール出場の決意>
笑顔で~ +10 『4→5』
(感謝する +5)
(応援する)
・月→アンサンブルする +5
〔下校中〕 柚→承知する&土曜日誘われる
<柚木との帰り道> (スチル有)
〔帰宅〕 【まだ内緒だよ】 火→返信
〔親密度〕
月 344・520 |
土 1000・660 |
志 423・590 |
火 950・800 |
柚 276・640 |
加 573・400 |
冬 170・210 |
金 662 |
王 386 |
天 113 |
12/16
〔昼休み〕 音棟→火 +5
〔下校中〕 土→承知する&日曜日誘われる
〔親密度〕 火原 956・800
12/17
〔昼休み〕 カ→火 +5
〔放課後〕
・月&火→アンサンブルする +5
〔下校中〕 月→承知する
〔親密度〕
12/18 〔下校中〕 加→承知する
12/19
〔昼休み〕 音棟→火 +5
〔放課後〕
エ→火 <ささったトゲ>
どうしたのか~
(あいさつをする)
(一緒に保健室~ +10)
自分が~ +10
・アンサンブルする→月 +5、柚 評+40
〔下校中〕 火→承知する
〔親密度〕
月 391・520 |
火 992・800 |
柚 286・680 |
12/20 柚→練習する 森林 +2
映画館①
(散策②)
(行かない)
①
(しょっちゅう~)
(たまに~ +5)
中に~ +10 ③
③
(恋愛 +5)
(コメディー)
ドキュメンタリー +10(メール有)
②
友達と~
家族と~ +5
ひとりで~ +10(メール有)
〔帰宅〕 【今日の映画】 柚→返信
〔親密度〕 柚木 326・680
12/21 土→練習する 森林
駅前→断る、大丈夫と~、受け取る
・一緒に下校しようと言われる。
12/22
〔午前〕 <リリの想い>
うなずく
〔放課後〕
・月→アンサンブルする +5
〔下校中〕
土→朝練に誘われる
する 評+5
〔親密度〕
12/23
〔登校中〕 土と朝練する
〔午前〕
土 <返答は内緒>
(驚く)
詳しく~
(黙る)
(止める)
聞く
〔昼休み〕 屋→火 +5
〔放課後〕 <目に見えぬ想い>
屋→柚 <火原に関する噂>
気付いていた~
(気付いていなかった~)
・月→アンサンブルする +5
〔帰宅〕
【今日ウィーンを発ちます】 王→返信 +40
【寝てたらごめん】 火→返信
【いよいよだな】 土→返信
〔親密度〕
月 428・520 |
土 1000・665 |
志 485・590 |
火 1000・800 |
柚 347・680 |
加 707・400 |
冬 182・210 |
金 674 |
王 426 |
天 119 |
12/24 <クリスマスコンサート>
音→火
・土と火から、話があると言われる。
(違う人の所に行くと、ノーマルED)
<演奏曲>
<コンサート結果>
観客動員数 |
798人 |
目標動員数 |
650人 |
演奏評価 |
124 |
課題達成 |
達成 |
入手BP |
6149 |
総合評価 |
SS |
スチル×5 |
【土浦ED】 「BELIEVE」 <お前と・・・>
【火原ED】 「H’ave FUN!」 <これから>
【ノーマルED】 <すべてが終わった後に>
・2度目にやった演奏曲
展覧会の絵→偉大な芸術家の思い出
残りは同じです。
PR
コメント