忍者ブログ

カテゴリー:コルダ2

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金色のコルダ2 ~柚木・連鎖&加地・通常ルート編~
クリコン(略すなって?/笑)までを記載します。

やっとここまできました…。
あと3パターン?載せれば終了っす!!^^
PR

つづきはこちら
金色のコルダ2 ~柚木・連鎖&加地・通常ルート編~
次は、3回目までを。
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~柚木・連鎖&加地・通常ルート編~
次は、コンサート2回目までを。
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~柚木・連鎖&加地・通常ルート編~

コルダ2、プレイ日記再開です

他のもそうですが、upする順番は大体が攻略した順になるので、
私が好きなキャラは、最後まで出てきません…
最初にやったからといって、
そのキャラが嫌いという訳ではないんですが、
ゲームによっては先にやったりします(笑)



ではでは、柚木&加地をupします


つづきはこちら
金色のコルダ2 ~冬海・友情&柚木・通常ルート編~
クリスマスコンサートまでを。


プロモで流れた柚木vs加地のイベントが見れた時は、
めっさ嬉しかったっす~~

でも、コンサート前日まで起きなかったから、
もうダメだって諦めてたし・・・
オイラの気持ちが『限界点突破』してました・・・(笑)
だって、柚木がなかなか図書室に現れないんだもん・・・
何度かリロードしてやったはずです。
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~冬海・友情&柚木・通常ルート編~
3回目のコンサートまで。


<全員に共通する事>
・デートでの選択肢で、2度答える場合がありますが、
どちらかが+10なら、メールが届きます。
・+5と+5では、届かない場合があります。
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~冬海・友情&柚木・通常ルート編~
次は、2回目までを。
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~冬海・友情&柚木・通常ルート編~
最初は、冬海ちゃんのみで行こうとしたんですが、
途中から柚木がイイ感じになってきたので、
一緒に攻略することにしました(笑)

まずは、1回目まで。

つづきはこちら
金色のコルダ2 ~火原・通常&金澤ルート編~
やっと、クリスマスコンサートまできました・・・。
残りは、冬海ちゃんも入れてあと5人です。
まだまだ、先は長いなぁ~~(^^;)


今回も、最初の親密度は書いていません。
ノートを見たら、次からきちんとやってました・・・。
まだ、ちゃんと自分の中で決めてなかったみたいです。
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~火原・通常&金澤ルート編~
急に出掛ける事になった為、GW中に全部はup出来なかった・・・(泣)
頑張ってupしないとですね!



火原、3回目のコンサートまでupします。
最初の親密度は、書き忘れの為、書いてません。
申し訳ありません・・・。
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~火原・通常&金澤ルート編~
コンサート2回目までをupします。


旦那が休みで家にいる為オレハニが出来ないので、
コルダの攻略を全てupしてしまおうかなと思っていますが、
どこまで出来るやら・・・(^^;)
つづきはこちら
金色のコルダ2 ~火原・通常&金澤ルート編~
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません…m(_”_)m
火原の通常ルートのupです。

今回の浮気相手は、金澤です。


記載の仕方を少し変えていく予定です。

では、まずは1回目までを。
つづきはこちら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようこそ~~♪^^
攻略の追加連絡帳
[03/18 BlogPetの真弘]
[03/11 BlogPetの真弘]
[01/14 BlogPetの真弘]
[01/08 春華]
[12/27 春華]
[12/26 BlogPetの真弘]
プロフィール
HN:
紫月 春華
性別:
女性
趣味:
ゲームをする事♪(笑)ライブに行く事☆
自己紹介:
ゲームが大好きな女子です(笑)
一応、攻略サイト(ブログ)です☆
好きな声優が出演しているゲームは、必ず買っています!!(笑)
RPGもSLGも18禁乙女ゲームも、何でもやります☆
こんな奴ですが、どうぞヨロシクお願いします!!

★好きな声優★ (敬称略)
♂ 石田彰(激愛です♪/笑)、福山潤、櫻井孝宏、岡野浩介、成瀬誠、岸尾大輔、谷山紀章、森田成一、平川大輔、鈴村健一、宮田幸季、高橋直純、杉山紀彰、諏訪部順一、遊佐浩二、結城比呂、松野太紀、宮野真守、山口勝平…etc
♀ 高山みなみ、大谷育江、斎賀みつき、林原めぐみ、三石琴乃、浅川悠…etc
★好きな漫画家★
水野十子、呉由姫、樋野まつり、つだみきよ、新條まゆ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
真弘の小部屋♪
メロメロパーク